• えっ、もう?

     

     

     

    もう3月6日??

     

     

    まだ確定申告……してない!

     

     

    えっ、3月15日までだぜ!      マジでなんにもしてない

     

     

    あいつまだ確定申告してないらしいぜ!

    ありえねー

     

     

    仕方ないなあ、みんなで手伝ってやるよ!

     

     

    ええっ、ホント!

     

     

    ウソ!

     

     

     

     

     

    >最初に戻る

     

     

    ■主な登場人物

    ウルトラマン

    ゼットン バルタン星人 ウルトラマンマックス ラゴラス

     

     

     

    す すみません!
    ふと見たその表情が、あまりに私の焦りを表していたので、つ つい出来心でやってしまいました!

    わが家のミルティンくんことS志はこのところ毎日、この三白眼ウルトラマンを描きちらしておりまして……。まわりでは「普通にこわい」「心のSOSでは」と(局所的に)物議をかもしておりますけれども、ええ。
    最後に、この表情が生まれた源について、作画したわが家のミルティンくんことS志に聞きておきましょう。

     

    「あのさ、ウルトラマンには黒いおめめないよね?」

    「えっママしらないの? あるじゃん、これ」

     

     

    正したいけど正せないので、おとなしく確定申告へ行ってきます。

     

レシピ一覧
3月 モー子の桜色ミルクカフェ
2月 ミルコリー野のチーズdeショコラ
1月 ばあちゃんのぽかぽかミルク手当て
12月 サン太のミルククリスマス
11月 イモ子とクリ男のミルクキッチン
10月 ボンジョル野のミルクイタリアン
9月 マイクさんのミルクブランチ
8月 ケンちゃんの夏やすみるくアイス
7月 マサラ田さんの夏カレーセット
6月 コバヤシさんのミルク御膳
5月 陳さんのミルク中華
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事